花粉症の鼻

花粉症の鼻はなんかすごいよねー鼻かんでもかんでもツルーと下に水みたいに落ちてくる
んだよねーああいう時はみんなどうしているんだろうか、僕は花粉症ではないので風邪とかでよくツルーとした鼻水が鼻からでてくるときがあるんだけど、ああいう場合にはテツシュを丸めて小さくきったやつを鼻の穴の大きさにしてそのまま突っ込んで放置しときますよ。そうすると、30分くらいでビシャビシャに濡れているのでまたそれを取り替えての繰り返しでよくやってます。それを仕事先ではマスクをしてその下で実はやっています。
みられたら、ちょいはずかしいですけどね。
だから花粉症の人の鼻もこーいうふうにできるかもしれないですよねー
やってみてねー
ところで花粉症ってけっこう鼻に来る人が多いみたいですよねー
ムズムズして鼻の中から出てくる・・・あれって一回出始めると止まらないみたいですねー止まらないってことは、ずーと流れ続けているってことになりますよねー
それはえらいこっちゃ!!
花粉症のひととかにかぎらずに、苦しいですよねー鼻がそーゆうことになってしまつたら
呼吸はやっぱり口からになるわけで。花粉症さえなければーって思っているひとも多いんじやないかと思う。風邪ならば病院に行けば処方箋でなんとかなるだろうし。
なんか大変なんだなー
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。