花粉症は治るのか

果たして花粉症っていうのは治るのであろうか。
結局さー花粉症っていうのは、スギの花粉が飛んできて人間が鼻から吸ってアレルギー反応起こしたから、花粉症になったんだよねー
これが治るなんて奇跡が起こるのであろうか。ただ、僕の知っている人は花粉症と言われた人が病院に行き再度受けてみたら、医師から信じられないような言葉を言われたみたい
それはなんと花粉症は発症していませんって言われたみたい。
これは一体どういうことなんだろうか。治ったということでいいのだろうか
不思議なことがあるもんなんですよねーこんなことが起こっているのも事実なんですよねーその知人の人はいまでも花粉症にはなっていないそうです。
だから治らないはずがないんだなーと思いました。
花粉症は治ると断言してもいいのではないでしょうか?
どうして治るのかは不明ですけれど、免疫がついてきたのかなーなんて僕なんかは軽い気持ちで思ってしまいますが、実際のところは奥の深いことなんでしょうね
花粉症になる人が年々、増加するいっぽうで治る人がでてくるなんて、なんてミラクルなんでしょうね。治るメカニズムなんてものは知らないけれど、治る人がいるならば安心かなーなんて思いますけどね。どんなにがんばっても治らない人はいるけれど。
がんばってほしいものですね。花粉症の人たち、治るまで。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。