花粉症のかゆみ

花粉症のかゆみはものすごくかゆいですよねー僕も4年くらい前に、花粉症らしきもので
目がかゆいことがあったんですけど、それ以来、花粉症とは無縁になっています。
今年は花粉の飛散が多いということを聞いたんですが、自分にはやはり無縁だったようで
何も体に変化は感じられない状態なんですよね
花粉症のかゆみっていうのは目とか皮膚とかがかゆくなるのが一般的らしいですよねー
目がかゆくなったら過去に経験したのですが、ずーとかゆいままで洗っても何をしても
かゆいまま消えず、その間、我慢できなくて目を洗ったりしてましたが効かずに
結局、目をこすってしまいました、そしたら今度はかゆいから痛いに変わってしまいましたけどね。花粉症のかゆみっていうのは、水で洗っただけではあまり効果がないんだなーとそのときに初めて気づきました。
皮膚のかゆみはそれほど経験がなく、あまり良く分からないんですけど、皮膚ならまだ
そーいう薬でなんとかなるような気がします。
花粉症のかゆみを抑えるそんな薬は、薬局に行くと、多すぎるくらい沢山のかゆみ止めみたいなのが売られているけれどあんなにあると、実際にどれが自分には効くのかわからなくなることがあるよねーそーいう場合は薬局の人に尋ねれば教えてくれるよ。
かゆみっていうのはと特に耐えられないもんねー

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/123270663
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。